ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 開店営業中~

開店営業中~

2007年12月15日

開店営業中~


 MagSLさんのShinagawaSIMで開いていたお店を、KandaSIMの方へ移転させていただきました
 中央通りに面したAkiba近くのよい区画で、ご近所さまも有名なお店ばかり。
 お隣で営業されてる居酒屋さんも明るく賑やかな感じでとても気にいってます

 今回は、もったいなくもお友達の素敵クリエイター様方をご招待して、我らちっぽけな小タイニー屋を豪華ラインアップのミニデパートにレベルアップ~

 UmiUsagiさん
 白翁堂さん
 六葉さん
 武士堂さん
 桃珠屋さん(相棒ちちぃ)
 千乃寿庵(うち)

 あと、空きスペースにまだ超素敵なショップ様が二軒ご入居の予定です
 (最後の1スペは千里のとっておき)


開店営業中~


 で、RL仕事が激忙でSLでなんにも出来ない腹いせに、相棒ちちぃさんを呼びつけて、新店前にてダンス放置で憂さ晴らし~

 これが営業になったのかしら、早速お客様がお越しになられてお買い上げに ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


 うひ
 ずと、踊るよ 今日はもう( ̄∀ ̄*)イヒッ

http://slurl.com/secondlife/Kanda/136/200/22


開店営業中~

Posted by 千里 at 11:37


Comments
おつかれさまです^^
いぁいぁw
私も放置のとき黒鉄子で放置してみよかなw
あ・・
もしダンスが「はっぱ!」になってたらゴメンなさいww
Posted by うぃんりー at 2007年12月15日 12:34
はっぱ!

それだ!(⌒∀⌒)


タイニーではっぱが踊りたいなぁ
Posted by 千里千里 at 2007年12月15日 12:43