ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ようやくクリスマス娘発売です~

ようやくクリスマス娘発売です~

2007年12月05日

 ご無沙汰です、千里です

 先週告知の新作タイニー、クリスマス娘、ようやく発売です~わぁいヽ(ω≦ヽ)(ノ≧ω)ノ わぁい♪


ようやくクリスマス娘発売です~


 背中に羽をあしらった飾りをつけて、取り外し可能なクリスマス飾り付トナカイの角をオマケにセットしました
 デザインも、ちょとだけ工夫して、クリスマス以降も暖かなオーバーとしてお楽しみ戴けるようにしてみました

 そして、驚きのゆにくろちっくな色展開(⌒∀⌒)


ようやくクリスマス娘発売です~


 ちょっとしたデザイン違いと柄違いも含めて、全部で9種
 あなただけのお気に入りの色を是非に見つけて下さい

 お値段の方も198L$にプライスダウン~
 微妙な端数までゆにくろちっく~
 o(*^▽^*)oあはっ♪

 そんなこんなで、千里タイニーパーティー第四弾、以下の千乃寿庵店などで発売中です~

幕末長崎本店 http://slurl.com/secondlife/Nagasaki%20BAKUMATSU/82/134/22

 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


 3種以上、まとめて複数買いご希望のお客様は、senri Oh までIM下さい。
 お値段、少しオマケさせていただきます~( ̄Д ̄)ノ オウッ

Posted by 千里 at 17:50


Comments
Σ(゚∀゚ノ)ノ
・・・全部お買い上げ決定~(゚∀゚)ノ
Posted by regetotto)りげとっとregetotto)りげとっと at 2007年12月05日 22:55
>りげとっとさま
あはは、冗談でも嬉しい~
全部という響きにうっとりしちゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by 千里さん at 2007年12月05日 23:10
一番下の段の真ん中は、銀河鉄道に乗って機械の体になりたがってる少年の同伴者ですか? <???
Posted by Kagami Kohime at 2007年12月06日 01:57
(*′з`b)シィー
Posted by regetotto)りげとっとregetotto)りげとっと at 2007年12月06日 02:39
>かがみんさま
しー!言っちゃいけないの、いけないんだったら
北京の遊園地なみに無罪ですっ

>りげとっとさま
ねえ、ほら、背中に羽あるしでっけえボタンついてるし、ねえ、ねえヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ ねえ ねえ
Posted by 千里 at 2007年12月06日 06:25
もち、全部買います(^o^) うしし。
Posted by まさたろ at 2007年12月06日 10:28
黒鉄子は私のものぉ~w ヾ(*´Д`*)ノ
Posted by うぃんりー at 2007年12月06日 18:36
>まさたろさま
素敵!まさたろさま!
もっと数を増やしておけばよかったわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

>うぃんりーさま
したら、ピンクの方は桃鉄子ですか!
…いがいに売れてるの、黒徹子…
Posted by 千里 at 2007年12月07日 08:31
千里さん!みっけw
昨日は楽しかったです^^

内緒のこと、ありがとう~^^
ワクワク・・ドキドキ・・タイニー、癖になりそうよ^^

でもね・・だんなさんが泣いてましたーー;;
また遊びに行きまーす^^
Posted by 夢姫 at 2007年12月07日 10:30
>夢姫さま
大丈夫、だんなさまもタイニーなれば、まあるく収まります(⌒∀⌒)
また、みんなで遊びましょうねえ
Posted by 千里 at 2007年12月08日 02:41
ちょ~かわいいのだw全部買った~~w
メー◯ルもお気に入りなのだww
しかもわざわざIMいただいて、おまけまでしてくれたw
ありがとねww
Posted by Hirodango at 2007年12月08日 16:10
>Hirodangoさま
千里タイニー党ご加盟ありがとうございます
すいません、たくさん買って戴いて。(^^;;

可愛がってやってくださいね
Posted by 千里 at 2007年12月09日 14:58