ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > おまいりおみくじ幕末千里神社

おまいりおみくじ幕末千里神社

2009年10月21日

おまいりおみくじ幕末千里神社

京都幕末のお店を引っ越しまして、二区画に広げました

で、奥に、小さな祠を置いて、幕末千里神社を開きました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おまいりおみくじ幕末千里神社

こちらの神社、なりは小さいですが

おまいりおみくじ幕末千里神社

青白く輝く、おまいり用アニメーションボールをタッチしていただくと、いくらでもあなたの願いが神様(?)に届くまでお祈り放題

おまいりおみくじ幕末千里神社

お賽銭箱の横には、貴方の恋愛運やお仕事運を占わせていただきます、無料おみくじオブジェクトも常設~
(とりあえず、ベータ版ってことで、占いの文言は今後もどんどん追加しますゆ)

おまいりおみくじ幕末千里神社

場所はこちら。(゚Д゚)ノ ァィ

http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/150/162/22

京都幕末中央の広場奥。タイニーと和服と他なんかいろいろのお店「SENRIES~千乃寿庵」の入ってすぐ右側の丘の上

皆様のおこしをお待ちしております~(シ_ _)シ  ハハァーー



Posted by 千里 at 19:20