ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 楽園から~新作水着ラッキーボード~

楽園から~新作水着ラッキーボード~

2009年07月22日

楽園から~新作水着ラッキーボード~

大きな区画をお借りして、そこに砂浜を作って個人リゾートをオープンしてます~
社会人ながら、ちょっとした夏休み気分を早くも満喫中です

親しいお友達のみなさんが毎日のように遊びに寄ってくださいまして、わいわい賑やかに過ごしてます
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さて、そんなSENRIESの新作水着のお知らせです

楽園から~新作水着ラッキーボード~

※ラッキーボードキャンペーンは終了しました~。どうもありがとうございましたm(_ _)m

健康的な雰囲気のセパレーツタイプの水着です
(でもお尻のカットはややキツメでそれなりにセクシーにも?…んねっ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜))

全部で9色ご用意しています
よろしかったら是非是非どぞどぞ

【長崎幕末 SENRIES~千乃寿庵】http://slurl.com/secondlife/Nagasaki%20BAKUMATSU/152/136/23

新作タイニーアバター、「ネコキューブ」もよろしくです~
むっちゃ、四角いで![ :o□o: ]

楽園から~新作水着ラッキーボード~


Posted by 千里 at 07:54

タグ :水着SENRIES