ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > Pパトロール京都幕末駐在所

Pパトロール京都幕末駐在所

2007年11月06日

Pパトロール京都幕末駐在所

 パンダーパトロールであります!

 本日は、めでたくも京都幕末に、パトロール駐在所が完成しましたのでご報告差し上げます!



Pパトロール京都幕末駐在所

 まだ家主さんにはただの一言も断りをいれていないのでありますが、強くてかっこいいパンダーパトロールの駐在所が出来て、普通、喜ばない筈がないであります。これは市民の義務であります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


 今日はご報告が短くて恐縮であります
 背後霊の人はRLで仕事がまた詰まったらしくてひいひい言っているであります。ひいひい言ってる割にはこんなもの作る余裕があるのはどういうことだと、本官は思うであります。はい

Posted by 千里 at 20:20


Comments
お~~!

党首!これは・・・・・

現実逃避のタマモノですね!

では、では、これから本官も出勤致します!

  千里タイニー党広報部 
         名誉広報チーフ
               えりしす♪
Posted by えりしす at 2007年11月06日 20:28
>えりしすさま
逃避も逃避大逃避です
もー逃げまくってますよぉ
はふう
Posted by 千里 at 2007年11月07日 13:43
党首、そのぽりぼっくすほすい・・・。もう、売ってますでしょうか?
もしや、党員にならないともらえないプレミアムグッズでしょうか(^-^)
Posted by まさたろ at 2007年11月08日 08:42
>まさたろさま
は~い、近日中に党員の皆様にはご希望者に送付します~

嫌な顔の黒千里の配布とどっちがいいかな?
Posted by 千里 at 2007年11月08日 10:24
わーい(^-^)
ぽりぼっくす、ぽりぼっくす~☆

黒千里はかなりレアなので、千里タイニーシリーズに同梱されている「黒千里がもれなく貰えるシール」ノートカードを5枚集めると、なんてどうでしょう(ニヤリ)

No Copy だけど人には渡せるので、シールが足りない人は人に譲ってもらって協力して応募することも可能とか(^^;

ふふふ。
Posted by まさたろ at 2007年11月08日 23:03
え??
私は金のノートカードなら一枚、銀のノートカードなら5枚でポリスボックスと交換って聞いたんですが、、、、デマ???(w
Posted by penguin357 at 2007年11月09日 00:33
@@ポリボックス素敵!
家にも駐在所置いたら、パトロールパンダ殿が
駐在してくれるかしら!?
Posted by Hiroe JewellHiroe Jewell at 2007年11月09日 14:47
こんにちは、はじめまして。昨日京都行きましたがポリボックス見落としました。今から行ってみてきまーーーす。
Posted by ロンちゃんロンちゃん at 2007年11月10日 21:12
>まさたろさま
お!スーパーで貰える集めて楽しいクーポンみたいですね!
そかその手があったか
うひひ

>penguin357さま
金のエンゼルだ!おもちゃの缶詰だ!
ナイスアイデ~アです
いただきです!

>ヒロエさま
ヒロエさまの豪邸は、最重要パトロール地区であります!
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

>ロンちゃんさま
はじめましてであります!
パトボックスは持ち運び自在の携帯型であります
本官が行って、そこにお布団しいて寝ないと出現しない激レアであります
こないだ、外人さんに不思議そうな顔で観察されてしまって、ちょと恥ずかしかったであります
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
Posted by 千里千里 at 2007年11月11日 07:26