ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > パトロールパンダであります!

パトロールパンダであります!

2007年11月03日

パトロールパンダであります!

 パトロールパンダであります!
 ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

 幕末SIMの治安維持のため、今日も元気にパトロールに出るであります


パトロールパンダであります!

 さっそく、戸締りの出来ていない駄目なお屋敷をみつけたであります
 防犯意識にいちじるしく欠けるので住民に注意するであります


パトロールパンダであります!

 お留守であります
 呑気な感じのご亭主のようであります
 鍵を開けっ放しはいくないので、あとできつーく叱っておくであります


パトロールパンダであります!

 広場の真ん中に落し物であります
 本官が預かって保護するであります

 …

 取れないのであります
 本官は一住民に過ぎないので、基本的に無力な存在であります


パトロールパンダであります!

 パトロール途中、近隣で営業中の茶店に立ち寄って住民の方にご挨拶であります
 なにか変わりはありませんか?
 なになに!パンツいっちょで出歩く不審な人物を見かけた!
 それは一大事であります
 現場に急行であります!

 事件は会議室で起こっているんじゃない!
 SIMで起こってるんだ!であります


パトロールパンダであります!

 くまなく、SIM内を大捜索であります
 すると!なんと、怪しい人物発見であります!
 あまりに怪し過ぎるので、モザイクをかけてご報告であります

 ピーポーピーポー!


パトロールパンダであります!

 …素通りであります
 なるべく係わり合いになりたくないであります
 本官にだって生活とかなんとか守るべきものがいろいろあるのであります…


パトロールパンダであります!

 ここが本官の駐在する秘密基地であります
 地下には有事の際に対応するため、パトカーやらカンタムなどが保管できるよう広い目に作って貰ったスペースがあるであります
 しかしながら、この土地にはもうプリムが殆ど残ってないであります

 虫一匹、保管する余裕はないのであります!!(ノ△・。)


パトロールパンダであります!

 パトロールは無事終了
 今日も幕末SIMは平和であります

 一仕事終わったあとのブランコはひと時の心の安らぎであります


 ということで、新作タイニー、機動警察パトパンダー(( ・ g・)うそーん)は明日くらいに発売であります

 振袖娘2は、次くらいであります
 本官の力続くまで、土地のレンタル代が払える限り、どんどん頑張るであります

 ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

Posted by 千里 at 18:37


Comments
きゃ~~~><かっわいいぃ~~~!!!

っていうか、千里さん!!!
あはははははははww
面白いです!!!
大爆笑しちゃいましたw
そして繰り返し読んじゃいましたよwww

ぱんだ警官のパトロール・・・シリーズ化して欲しいなぁ~♪

それにしても、わたくし達の愛する幕末を
今日もお守り下さって、本当にありがとうございました☆

お疲れ様でございます~^^

( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
Posted by Hiroe JewellHiroe Jewell at 2007年11月03日 19:43
SIMの平和を一揆から守ってくださいw

( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
Posted by nobunaganobunaga at 2007年11月03日 21:19
>Hiroeさま
なんのお役にも立てない悲しいパトロールパンダでした
シリーズ化ですか!

>のぶなが公
お任せください
逃げ足は誰より早いパトロールパンダです
Posted by 千里千里 at 2007年11月03日 22:17
最近お見かけしないと思えば・・・・

千里党首そうだったんですね!

思わず、「うわっ!いくらだろう!」

って叫んでしまいました ^^;

 また、遊んでください♪

           えりしす♪
Posted by えりしす at 2007年11月03日 22:44
>えりしすさま
こちらこそ、遊んでやってください
今度、二コルさんが外国のタイニーのお友達を連れて来て下さるそうです
大々的に異文化交流会をしましょーー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
Posted by 千里千里 at 2007年11月04日 01:38
うぉ!
パトロールご苦労様でありますっ
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

って、不審人物放置ですかw
って、確かに・・・関わらない方がよさそうでしたよね^^;
だって、イチゴのパン○・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by うぃんりー at 2007年11月04日 03:23
>うぃんりーさま
幕末にはたくましい殿方が大勢おられるので、面倒な人の撃退は全てお任せするであります
パトロール任務に戻るであります ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
Posted by 千里千里 at 2007年11月04日 08:49
おいらもパトロール隊に入るでありますっ!
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
Posted by まさたろ at 2007年11月04日 10:28
>まさたろさま
入隊を許可するであります!
隊の規則はただひとつ!おやつは300円までであります!
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
Posted by 千里千里 at 2007年11月04日 13:30