ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > SENRIES BAR開店

SENRIES BAR開店

2009年02月18日

SENRIES BAR開店

BARをオープンしました~
人みしりな性格で知らない人とお話すんのが苦手なあたしが何をオープンしてんだか(⌒∀⌒)

SENRIES BAR開店

80年代のJ-POPを肴にほっこり、うだうだ出来るミニスペースです

SENRIES BAR開店

バーテンには、某新撰組をクビになりかけのサイトー君を雇いました
彼も基本無口です。恋の花は咲きそうにありません(⌒∀⌒)

SENRIES BAR開店

まだ殆ど誰にも知られていないので、早い話、あたし個人のリビングみたいなもんです
一人でうりゃうりゃと踊って夜は更けます

SENRIES BAR開店

そんなお洒落じゃない安いスナック風のBAR、「SENRIES BAR」は某SIMの某団地の二階にてひっそりと営業中です

営業ってもお金とか取ってないけど
そもそも知らない人とか来られても困るし

ほら、あたし、人見知りの人だし~
(だから、なんで人見知りがBARを開くの)

Posted by 千里 at 05:54