ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > どこも素敵に冬景色

どこも素敵に冬景色

2008年12月02日

※こちらの日記でご紹介しましたお店はお引越ししました
あしからずご了承ください(2009年7月22日)

どこも素敵に冬景色

先々月に一度引っ越したメタバーズさんのGinzaSIMにまた再出店してます(⌒∀⌒)
SSはそちらのお店です

http://slurl.com/secondlife/Ginza/115/69/31

Ginzaは、まだまだいい区画がたんまり空いてますよ
うちの隣なんか、いかがですかお客さん “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

どこも素敵に冬景色

と頼まれもしないのに宣伝はともかく、今日の記事のメインのご報告はこちら

【うみうさぎ♪★お日和日記】http://hiyoko.slmame.com/e448856.html

うみうさぎさんのブログでうちの子(タイニー)たちを使って戴いた本当にホントに素敵なフォトストーリーをご掲載いただきました~~~
わぁいヽ(ω≦ヽ)(ノ≧ω)ノ わぁい♪

もう感動を通り越して、神々しささえ感じてます
どうやったら、トボケたうちの子(タイニー)らでこんな誌的な情景を思いつかれるの><
ありがとうございます~~m(_ _)m



そんなこんなでもう12月

残り一ヶ月、風邪などひかれませんように皆様元気でお過ごしくださいねっ!

Posted by 千里 at 20:08