ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > さても険しきオサレ道

さても険しきオサレ道

2008年07月28日

さても険しきオサレ道

うみうさぎさんの新作を着させて頂いてます
すんごいかあいいぞ
我ながらもえもえだ~~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

さても険しきオサレ道

さっそく、オサレな街をお散歩
鳩さんの「くるっく~」さえ天使のため息に聞こえます

さても険しきオサレ道

さても険しきオサレ道

綺麗な公園のあるこのSIMは普段は静かで内緒のお気に入りスポットです

さても険しきオサレ道

そしてやってきました、オサレの殿堂、超大手有名人気ブランドさまのお店

さても険しきオサレ道

なんか背中に人の視線を感じる~
うふふふ~



…ふ?

さても険しきオサレ道

ああ!

さても険しきオサレ道

あああああああああ!!!

さても険しきオサレ道

下駄が!ノンコしゃんの下駄がぁ!!

さても険しきオサレ道

…千里のオサレ道、根元っから挫折

ノンコさんの浴衣セットから着替える時うっかり忘れたのねそうなのね
でも、もうそんなことなんてどうでもいいの

真っ赤な夕日なんか大ッ嫌い~~~ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


素敵なチェックの赤いミニパニエスカートSETはこちらで>http://hiyoko.slmame.com/
この夏一番のお気に入り浴衣セット(かあいい下駄付き)はこちらで>http://nonko.slmame.com/

Posted by 千里 at 10:05


Comments
( ̄m ̄〃)下駄wwwww
どんどん、かぁいくなってるねー♥
Posted by うぃんりー at 2008年07月28日 12:14
❤うぃんりーさま
下駄は途中からはネタですが途中まではネタではありません
早朝でほとんど誰にも会いませんでしたが、知っててやってんのと知らずにやってんのでは恥ずかしさの度合いが違います
はい
Posted by 千里千里 at 2008年07月28日 15:21
かばいい(゚ー゚*)
千里しゃんのアイドルデビュー衣装は下駄はこう(゚ー゚*)
Posted by nonko noel at 2008年07月28日 18:05
❤のんこさま
下駄履きアイドルなんて
下駄履きアイドルなんて
シクシク
Posted by 千里千里 at 2008年07月28日 20:45