ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 西郷さんオフィサー就任祝い

西郷さんオフィサー就任祝い

2008年06月27日

西郷さんオフィサー就任祝い

さて、楽しかった幕末祭も今週末限り

今日の金曜日は、午後10時より手練手管さんの花魁ステージが開演
明日の土曜日は、おなじく午後10時より里春さんの日本舞踊ステージ
そして29日の日曜日の午後9時からは、横浜マーチングバンドさんによる幕末パレード開催となります

皆様、どうぞ足をお運びください~~~


★幕末祭~開幕一周年記念大着物市
日時:2008年6月20日(金)21:00~2008年6月29日(日)20:00
場所:京都三条SIM イベント広場
http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20Sanjo/128/127/23

参加ショップ:
(招待店舗)和装ショップ様20店
(屋台)36~48店 ※期間内、無料店舗貸し出し中

メインステージ演舞(午後10:00より)
6月27日(金):手練手管さん
6月28日(土):里春さん


★幕末祭ファイナル~横浜マーチングバンド幕末パレード
日時:~2008年6月29日(日)21:00
場所:京都三条~京都幕末~長崎幕末(往復)



西郷さんオフィサー就任祝い

そんなビッグステージを前に、昨夜は幕末SIMの重鎮、西郷さんの幕末オフィサー就任祝いの宴が開催されました
実は、ただお祝いするだけじゃ物足りないぬ、と、お祝いついでに人のいい西郷さんをみんなでドッキリにはめるという、悪質極まりないイベント

( ̄∀ ̄*)イヒッ

本当に大変失礼しました、西郷さん
その懐の深さに甘えてしまいました
あらためまして、ご就任おめでとうございます。今後も変わらぬご活躍を心より楽しみにしております
m(_ _)m


…きっと、いつか倍くらいになって仕返しされるんじゃないかしら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


西郷さんオフィサー就任祝い

そんなこんなでドッキリの罠の一つだったうみうさぎさん特製のウィディングドレスを着て、はる*ひなwith薩摩茶屋看板娘さんらに混ぜてもらって大ダンスステージ

あきれかえるほどご陽気なみんなです

…実はこのイベントに参加予定だった親友が急遽入院しちゃって、あたしとしては無事の帰りを祈ってのダンスでもあります

がんばれ、ちちぃ

西郷さんオフィサー就任祝い

そんなこんなで、リンデンさんのSIM再起動により、京都三条SIMを追い出されたあたしらは、白く輝く砂浜の素敵なうみうさぎさんのSIMで就任祝い二次会海水浴

西郷さんオフィサー就任祝い

少し離れた場所では、龍馬オーナーとザビエル神父があやしく見つめあってます

…新しいカップル誕生の予感
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

西郷さんオフィサー就任祝い

ここ暫く、ちょっと気分の晴れないこともあったせいで、みんなとわいわい出来てほっと一安心の千里です


いつも「楽しい」を探すの忘れない
暗い夜道でこそ、小さくまたたく星が道しるべになる


誰に言うつもりもない、そんな千里の独り言でした~(゚Д゚)ノ ァィ)

Posted by 千里 at 11:00


Comments
昨日は、就任祝いありがとうございました^^

おかげさまで、すごーく怖い夢見れましたm(_ _)m

今後ともよろしくです~
Posted by 西郷どん西郷どん at 2008年06月27日 11:55
ちちぃさんが、無事で退院できますように♪
西郷どん おめでとう! ドッキリ見たかったな~w
Posted by nobunaga at 2008年06月27日 12:04
昨日はお疲れ様でしたっっっ
私もこのイベントの前は、夢みましたよw
西郷さんと千里さんに衣装を見つけてる・・・
西郷さんガンバレw
ちちぃさんガンバレ~~!
Posted by うぃんりー at 2008年06月27日 12:50
❤西郷さま
あまり強く責めるとあとで冗談とわかっても落ち込む人だから、ほどほどにね
とは、ドッキリ打ち合わせ時のじぇたさんの言葉
いい仲間に恵まれていますね、西郷さん(^^

❤信長さま
はいもう、いずれ、近いうちに…
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

❤うぃんりーさま
うみうさぎさんから戴いたウェディングドレスが今回のなによりのご褒美ですm(_ _)m


ちちぃさんからも、ドッキリはうまくいったのかなとメールがありました
帰ってきたら普段着代わりに着倒すんじゃないかな、あの子のことだから^^
Posted by 千里 at 2008年06月27日 15:26
昨日は名演技オツカレさまでした♪
数日INしてなくて、状況が飲み込めず
あれよあれよという感じで楽しめました ^^

西郷さんも念願のオフィサー就任おめでとうです

                    えりんこ♪
Posted by えりしすえりしす at 2008年06月27日 16:48
❤えりしすさま
しばらくログインされなかったので、みんなで心配してました (´・ω・`)

演技というか、もう必死で必死で(⌒∀⌒)
まだまだイベント続くのに、おかげですっかり終わった気分です
Posted by 千里 at 2008年06月28日 00:40
突然のドッキリイベント!お誘いいただきありがとうございました。ドッキリだとわかってながら、千里さんのマジギレっぷりに、プチパニック状態に陥りました。。^^;

西郷どのオフィサー就任おめでとうございます!!
Posted by D15 at 2008年06月28日 00:59
❤D15さま
突然および立てしてすいませんでした~
随分唐突だったのでさぞ驚かれたことと思いますm(><)m

おかげさまで、その晩、西郷さんは悪夢にうなされるほどの心の傷を負われたみたいです(⌒∀⌒)

また機会がありましたらどうぞよろしくおねがいします~
Posted by 千里 at 2008年06月28日 19:10