ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ちちぃさんを応援

ちちぃさんを応援

2008年06月10日

ちちぃさんを応援

こんにちわ、メガネを取ったらちょっぴり可愛くなったとプチブレイク中(自己申告)の千里です

「10は若く見えるよ」

あははは、12、3歳に見えちゃうってこと?それって

ん?

なにキマヅイ雰囲気で黙り込むかな、みんな

ええと
今度じっくりお話しようねえ…
ウー c(`Д´c)

ちちぃさんを応援

「千里ちゃん、今日は応援いかないでゆか?」

あら、せんせんちゃん

今日はなんか気分のらないのよねぇ
こうして黙って佇んでる美しい自分に、少し酔っていたい気分なのよぉ

「寝言は寝てから言うがいいでゆ」

…おきてるわよ!失礼ね!!

応援…応援ねえ
そんな毎日毎日応援したい人なんて見つかる訳…

ちちぃさんを応援

あ!
「でゆ?」



ちちぃさんを応援

…と、いうことで、今回は盟友「ちちぃ」さんの新作お着物の応援です~

け、決してすぐ目の前にあって、移動する面倒が無いからとか、そんな後ろ向きな理由じゃないのよっ!

ちちぃさんを応援

普段からキッズアバターを愛用しているちちぃさん
かねてから子供サイズのお着物を自分で作ってみたいと思っていたそうで、この夏に出産(RL!)を控えた主婦の忙しい毎日の合間、とうとう念願叶っての新作発売です

ちちぃさんを応援

可愛い動物タイニーシリーズに、種々のファッションアイテムが並びます
素直で飾り気の無い彼女らしさが良く出ているデザインですね

ちちぃさんを応援

千里の強引な勧誘でSLをはじめた、ちちぃさん
毎日ログインってタイプじゃないんだけど、これからも代わらずマイペースで頑張ってね

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

【桃珠屋】http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/78/117/22

Posted by 千里 at 00:05


Comments
おおおおおおおおおおおおおお!!!!
千里ちゃん応援有りがちょおおおお。

何か照れくさいのう^^
いひひひひ。

みなさんよろしくう^^
Posted by ちちぃ at 2008年06月10日 20:21
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
Posted by 千里千里 at 2008年06月11日 11:25