ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 1944を応援してきました

1944を応援してきました

2008年06月07日

1944を応援してきました

せんせんせんり応援団、今日は、昨日(今晩)オープンしたバトルSIM「1944」の応援に行ってきました~
千里の師匠、クロエさんが構築された、太平洋戦争をテーマにしたSIMです

1944を応援してきました

2SIMからなる広いエリアで、空戦と潜水艦戦が遊べるそうです
自慢の愛機を持ち込んでの正々堂々のファイトは、きっと熱く燃えるんじゃあないでしょか

1944を応援してきました

広い甲板を持つ空母の上で、早速応援開始~

1944を応援してきました

飛び入りメンバー、ちちぃさんに、子山羊タイニーの愛らしいクロエさんも加わって、うまうまダンスの競演です

1944を応援してきました

続々とお客さんが集まる中で、見慣れたお姿を発見

1944を応援してきました

「ぎくっ!な、なんでもすか、千里さん」

おなじみ西郷さんは、そばで販売されていた凛々しい軍服にすっかり目を奪われていたようす
みかけによらずお洒落さんなんですねえ
( ̄∀ ̄*)イヒッ

1944を応援してきました

戦争が苦手な方も安心
バトルSIMとはいえ、相手の了承無しに攻撃するのはマナー違反です
デモ用の潜水艦に乗って美しい海中散歩も楽しめますよ
SIMのあちこちに、宝箱が隠されてあるそうで、プレゼント目当てに探索も面白いです

1944を応援してきました

残念ながら、今晩はリンデンさんがなんかやらかしているようで、サーバーの調子がすこぶる悪かったんですけど、せんせんせんり応援団には、そんなこと関係ないのです
さー、どんどん応援するわよ~~

1944を応援してきました

バトルSIM「1944」は以下のURLから~
どうぞ、この週末はみなさんおいでください~

http://slurl.com/secondlife/1944/7/220/22

さ~て、明日はどこを応援しますかね
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

Posted by 千里 at 00:21


Comments
応援ありがとうございました~^^

明日の応援も1944ですよw
宝箱ゲットしてないでしょw
Posted by Kuroe at 2008年06月07日 00:36
はい、また夜にでも伺います
今日はリンデンさんおとなしくしてるかな (´・ω・`)
Posted by 千里 at 2008年06月07日 10:00