ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > おうち完成記念ぱーてぃ

おうち完成記念ぱーてぃ

2008年06月04日

おうち完成記念ぱーてぃ

安土桃山SIMのおうちが完成しました
見晴らしのいい高台の中腹で、夕日に染まる街を一望出来るgoodロケーションです(≧∇≦)b

おうち完成記念ぱーてぃ

一番端っこなのでちょと寂しいかもしれないと思ったんですが、今日はお友達のダンスチームがやってきてくれてパーティなんです

おうち完成記念ぱーてぃ

ノリノリのダンスナンバーで、絶好調のせんせんです

おうち完成記念ぱーてぃ

メンバーのお顔は著作権的なあれとか肖像権的なあれで伏せてあります

おうち完成記念ぱーてぃ

今日はもう、踊って踊って踊るわよ~

おうち完成記念ぱーてぃ

…テレビのある生活って、いいですね…

おうち完成記念ぱーてぃ


こちらは、お店にはなってない完全プライベートな自宅なので、知らない人とか来たらワンと一声吼えて逃げます。人見知りの本領発揮です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Posted by 千里 at 23:26