ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > タイニーの宇宙展へ~

タイニーの宇宙展へ~

2008年05月29日

タイニーの宇宙展へ~

こんにちわ~千里です
今日は、いよいよ6月1日までとなりましたイベント、タイニーの宇宙展のレポートをお送りします~

タイニーの宇宙展へ~

タイニーが展示されるパビリオンの中は、どれも宇宙をイメージしたものとなってます
順路に沿って進むと次から次へと可愛いタイニーたちがお出迎えです
お気に入った作品はその場ですぐに購入できます
実際の形を実寸でひとつひとつ眺めて行けるので、楽しくてあっという間に時間が経ちます

タイニーの宇宙展へ~

おと、こんな所にせんせんが
恥ずかしながらあたしも出品中~
すまし顔で突っ立ってます

タイニーの宇宙展へ~

さて、今回、素敵な作品が数多くある中で、あたしの一番のお気に入りはこちらのわんちゃん
うー、わんちゃん
かわええのぉ
(※今、見ると、かがみんさんのブログと内容がダブってしまってたけど、このまま載せよう。ごめん(・∀・))

タイニーの宇宙展へ~

出口のすぐ側にはお土産もありました
買ったばかりのタイニーを載せる事の出来る乗り物なんかが気前良くフリーで置かれてました
勿論、いただき~

タイニーの宇宙展へ~

タイニーアバターに抵抗のある方もおられるかもしれませんが、まあ騙されたと思って一度着てみてください
あたしはお部屋着のジャージ感覚と言ってますが、とってもお気楽で緩~い気分で過ごせますよ
普段キメキメのお洒落さんな方こそ、ちょっとした息抜きにとてもいいと思うんですけど、どかな

そんなこんなで楽しいイベントです
是非に一度足をお運び下さい~~
お待ちしています~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

http://slurl.com/secondlife/Dust/97/146/92

Posted by 千里 at 12:05


Comments
Anさんに案内してもらった時にも、わんこが人気ですね~、とおっしゃってました。
見習い仙人も早く立派な仙人になってください。
Posted by Kagami Kohime at 2008年05月29日 14:41
ランドマークありがとうございました^^
想像以上の会場でびっくらこきましたー
ハイレベルだわ不思議なものいっぱいあるわで@@
せんせんさん見つけた時は、なんていうか・・親戚がTVに映った!みたいな感覚でにんまりしちゃいましたねぇ~^^
Posted by りょうま at 2008年05月30日 05:07
>かがみんさん
はい!せんせんがんばるでゆ!
わんこはやっぱし目が行きますよね

>龍馬さん
実はあそこに立ってたのは正真正銘のあたしです(嘘
ご来場ありがとうございました~
Posted by せんせん at 2008年05月30日 07:50