ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > なんかいろいろ悔い改めてます

なんかいろいろ悔い改めてます

2008年04月01日

なんかいろいろ悔い改めてます

 なんとなく作ってみた修道女服~
 似合うかな似合わないかな

 需要があるかどうかともかく近日発売予定です(⌒∀⌒)

なんかいろいろ悔い改めてます

 みんなでLet,s 信仰~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 ★

なんかいろいろ悔い改めてます

 ということで、長崎幕末には、素敵な教会(大浦天主堂)も建ってます

 ご結婚をお考えのあっついあっついお二人さん。景観自慢の長崎幕末でハッピーウェディングはどうでしょ?
(◡‿◡*)❤

 あと、教会ごと区画レンタルもいたしております(4区画)
 みんなの憧れ、牧師さま(だか神父さまだか)になれるチャ~ンス!

 ご質問お問い合わせは幕末SIMオーナー(Ryoma Sautereauさん)まで~~

なんかいろいろ悔い改めてます

http://slurl.com/secondlife/Nagasaki%20BAKUMATSU/139/228/22

Posted by 千里 at 23:09

Comments
シスター!
懺悔しますw
Posted by nobunaganobunaga at 2008年04月01日 23:18
>信長さま
きっと神はお赦しになることでしょうゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
Posted by 千里千里 at 2008年04月02日 00:26
憧れちゃいます★★
シスターさま★
懺悔を聞いてください!
Posted by 桜子 at 2008年04月02日 01:29
>桜子さま
むしろあたしの懺悔を聞いて下さい~~(シ_ _)シ  ハハァーー
Posted by 千里 at 2008年04月02日 10:13