ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 黒船来航明日千秋楽

黒船来航明日千秋楽

2008年02月16日

黒船来航明日千秋楽

 ご好評頂きました、「大着物市”黒船来航”」イベントもいよいよ明日が最終日。千秋楽となりましたm(_ _)m

 お買い物はもうお済でしょうか
 国内外より選りすぐりの着物ブランドが一同に介したイベントです
 また記念モニュメントの”黒船”の周囲に沢山並んだ、大物販モールも、数多くのお店、クリエイターさんのご協力を持ちまして、大変ユニークで質のいい商品が揃っております

 明日が最期の機会になります
 是非に一度、足をお運び下さいm(_ _)m

 また、いよいよグランドオープンとなります「京都三条~幕末~SIM」ですが、明日の午後9時より、幕末SIM有志による「花魁道中」パレードイベントも準備されております

 どうぞ、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております

黒船来航明日千秋楽


 ※現在の予約状況です↓
 予約開始一週間でこんなに埋まってしまいまいましたヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
 でもでも、まだまだ、お勧めの区画は残ってますよ
 お気軽にSIMオーナー、幕末マネージャーにお声をお掛けください

黒船来航明日千秋楽

Posted by 千里 at 22:09