ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 年末年始のこと

年末年始のこと

2008年01月09日

 新年あけましておめでとうございます
 今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


年末年始のこと


 セカンドライフでの初めての年の瀬は、幕末SIMの麻雀大会で始まりました

 SSは、表彰式の様子
 優勝は、長崎幕末SIMにお住まいのizekoさん
 幕末麻雀女王の称号を見事手にされました

 飛び入りでご参加下さった皆様も、本当にありがとうございました~

 意外な盛況ぶりに次回開催を心に強く誓う、我ら幕末雀々会(SIM有志による麻雀同好会です)一同です( ̄Д ̄)ノ オウッ


年末年始のこと

 
 お正月は、お預かりしている長崎幕末グラバー邸を少しお休みにして、手前の敷地にミニ神社を設えさせて戴きました
 ご利益の程はともかく、お参りいただいた皆様の今年の無病息災家内安全立身出世日々安泰を心よりお祈りする次第です
 ありがとうございました


年末年始のこと


 今晩はメンテナンスなので、優しいパパと綺麗なママとお洒落なおねいさんに囲まれて、千里は幸せにおやすみです

 パパとママの布団に潜り込んですやすやと寝息を立ててます…
 ぐ~


 ばほ!


 …


 クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

 だあれ?パパ!?ママ!?ヽ(≧д≦)ノアウ!

Posted by 千里 at 23:36


Comments
川の字、川の字にならなきゃ!!>ぱぱまま
Posted by はなうさぎ at 2008年01月09日 23:59
>はなうさぎさま
千里はちっちゃいので、埋もれてしまいましたヽ(≧д≦)ノアウ!

どこでも布団を持ち歩いていて、某新居で即布団を引いて寝てしまった、この4人は侮れない4人です
たぶん、特攻野郎Aチームとかそういう危ない4人組です。危険!(⌒∀⌒)
Posted by 千里千里 at 2008年01月10日 00:10
まったくもって、いっぱいお世話になりましたw
千里さんの司会進行振り素敵です(〃д〃)
また次回も楽しみですね♪

たぶん・・・パパじゃない?www
Posted by うぃんりー at 2008年01月10日 00:45
司会と言いますか、言い訳と謝罪?(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

相変わらず先走った行動で皆様にご迷惑をかけてます。心よりごめんなさいっm(_ _)m
Posted by 千里 at 2008年01月10日 08:37
いぁいぁw
そんな千里さんが大好きです(〃ω〃) ww
Posted by うぃんりー at 2008年01月10日 12:40